ナイスキャスト


「大奥」に大倉忠義が出るよ!

は、はいーっ?!ってな感じでしたけど。
まあとりあえず泣かせていただきました。子供みたいに←


まずは大倉さんスクリーンデビューおめでとうございます。
「見たことある人がちょんまげになってた」って伏線だったりしたの?


そしてそして全国、いや世界であたしが1番喜んでいるであろう…
二宮和也×大倉忠義
たまらんのですよね、これが。
番宣とか、雑誌のツーショットとか対談とか
妄想するだけで萌えますよね><


ただでさえ最初からにのちゃんの濡れ場(!)でテンション上がってたのに
そこにオプションでたっちょんもつけちゃうよ、ってゆー!

最近いやにヲタク心理ついてきますよね、オジイチャソ(∀)
GJだよ、まぢに。ありがとう!


何回映画館に行くか考えないとだね←