とりまえむすて

  • 大野さんの髪が!!!好きすぎる(^^)
  • 若干2名大嫌いな方がいらっしゃる←
  • 相葉ちゃんのお父さん…さすがですw
  • 「先はじめてるよっ@相葉父」
  • 「今日もまた噛みましたね(笑)@櫻井母」w
  • 嵐さんの家族ネタは最強ですね。
  • やっぱ最初のダンス可愛いっ!
  • 大野さんの衣装いいなあ…にのちゃんもいいね★
  • 君の笑顔〜の相葉さん可愛い!
  • 眩しくて〜のフリも好きです。
  • あっけらかん〜のにのちゃんの笑顔ムテキ(!)
  • えむすてアングルはフリが見易くて素晴らしい。
  • 散々な日ものにのちゃんは言わずもがな!
  • はじけろ〜の大野さんikmn!
  • やぱ5人並んだらより無敵っす><
  • 潤くんちょっとフリ間違えたw
  • 輝きを秘めた〜山っこかわゆすぎるだろ!
  • 後ろの風っこも負けてないけどね!
  • でも5人わちゃわちゃして笑顔なのが可愛いね、
  • ってにのちゃん大野さん入れて!w
  • 最後の位置変わった。
  • 翔ちゃん最後うぃっしゅみたいやった(∀)
  • わっくわっくなにのちゃん*1
  • 仲良しみたいで羨ましいですw
  • 潤くんもかーい!
  • 翔ちゃん…生まれたときは髪黒いでしょーが。
  • 相葉さん…なぜそれを!w
  • 翔ちゃんは相変わらずぼっちゃんだね*2
  • 大野さん…可愛いよ!
  • 何ゆえに末ズ無し…><


なんかアイドルな嵐さん見て楽しかった★
けどまあね…w

*1:アイツかよ

*2:褒め言葉