ジャニーズ楽曲大賞2009

参加させていただきました。
以下吐き出してます。

「目障りだけど気になるアイツ」になりたい!
踊るえいとさんもやっぱり素敵と思わせてくれた曲。
これはシングルで出して世間一般に
「できます」ってとこ見せ付けたいくらい←

    • 2位 attack it!/嵐

攻める嵐さん好きなんで←
なんといっても櫻井リリック!
「外野の言葉はシカトする」名言すぎる^^
なんといってもライブで聞きたい!

この曲の可愛さ!
それと堂本兄弟で歌うおおくらの可愛さといったらもう!
歌詞がかわゆす。これもはやくライブで聞きたい^^

この曲もおおくらの声の可愛さ!
そして何この幸せすぎる曲は!!!
「君をもし失えば明日さえいらない」はわー。
たまらんのです←

    • 5位 5×10/嵐

にのちゃんがあんまりにも
「翔さんのサビがPに気に入られて…俺頑張ったのに」的な
発言するから気になったとゆー。
頑張ったことはよく分かったからいいと思う。
こりゃ頑張ったんでしょうな!だから
にのちゃんのサビVerもベイストで流すといい←
でもスケッチの方が名曲だと思う!

次点(ローリング・コースター/冬恋/Everything/ムテキ/一秒KISS/マイガール

次点多すぎる…!

  • PV部門

舞賀5人兄弟万歳!うちにも欲しいぞ。
せまいとこにおさまりがちな四郎だけでも←

次点(ムテキ/Everything)

  • 未音源化楽曲部門

信五コール早くしたいっ!

  • 自担部門

うそです。自担ふたりです。
でもひとりしか書けない←変えようが無い事実。